YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介!
本文へジャンプ

君をのせて(天空の城ラピュタのテーマ曲)

スポンサードリンク

君をのせて(天空の城ラピュタのテーマ曲)


「君をのせて」は宮崎駿のジブリシリーズの1つ「天空の城ラピュタ」のテーマ曲です。天空の城にぴったりの神秘的な編曲が良いですね。また井上あずみさんの歌も映画のイメージにぴったりあっています。

「君をのせて」


「天空の城ラピュタ」(オーケストラバージョン)

やっぱりオーケストラは良いですね!天空の城ラピュタの壮大な感じが見事に表現されています。またトランペットの演奏も「悲しさ」そして「力強さ」が表現されていてGoodです。オーケストラバージョンの「君をのせて」は鳥肌が立つほど良いですよ!ぜひ一度聴いてみて下さい!

「君をのせて」(パラパラバージョン)

最初は違和感があると思いましたが、何回か聴いていくと「けっこう良いかも!」と思えてきます。誰が歌っているか分かりませんが、歌い方がかっこよくキマッています!

スポンサードリンク



★キーワードで検索★                                                  

Google

YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介!
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
発見した場合、法的な措置を取らせていただきます。ご了承ください。
Copyright(C)2007 YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介! All right reserved. Since 8/14 2007
君をのせて 歌詞君をのせて 楽譜君をのせて midi君をのせて mp3沢田研二 君をのせて
ラピュタ 君をのせて君をのせて 合唱君をのせて 試聴君をのせて 英語版君をのせて コード
ご訪問ありがとうございます
スポンサードリンク
inserted by FC2 system