YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介!
本文へジャンプ

酒井素樹の替え歌 「お家にあげて」

スポンサードリンク

酒井素樹の替え歌 「お家にあげて」



平井堅「瞳をとじて」の替え歌で、「お家にあげて」という歌です。(酒井素樹withブルーシーツ)
ホームレス生活を送っていたことのある酒井さんが実家に帰ったときの様子を歌にしています。
酒井さんのジェスチャーつきの歌は真実味がこもっています。最後の話には感動さえ覚えます。
原曲の「そのままでいい」の部分の歌詞の使い方や「My father,sorry」の部分にはセンスを感じますね。

「お家にあげて」の歌詞
視線を合わさない 敬語で喋る姉 冷たい
気まずさで踊った 渾身のホネダンス 見てない

父の枕元には 小2の時にあげたドクロの湯のみ
3食食べれてた頃に 戻れぬ酒井に生きる価値はあるか?
My father、sorry

靴下脱いで 土下座をするよ 
「それしかできない」
畳の香り久しぶりだよ むしり食おうとしたら
姉が止めるよ 父が怒鳴るよ
「そのままでいい」
「わしが死んでも続けて欲しい お前の替え歌を」
勇気をくれたから

スポンサードリンク



★キーワードで検索★                                                  

Google

YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介!
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
発見した場合、法的な措置を取らせていただきます。ご了承ください。
Copyright(C)2007 YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介! All right reserved. Since 8/14 2007
ご訪問ありがとうございます
スポンサードリンク
inserted by FC2 system