YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介!
本文へジャンプ

マイバラード 動画

スポンサードリンク


マイバラード(合唱バージョン)

「マイバラード」は中学校の合唱コンクールでよく歌われる歌です。この曲は歌詞と曲が非常にマッチしていて非常に素晴らしい歌です。思い出に残っている人も多いと思います。中学校で練習用として使われる合唱バージョンのマイバラードの動画がYOUTUBEにアップされていました。ぜひマイバラードの合唱の練習としてもご活用下さい。

マイバラード 試聴(128和音バージョン)
着メロクリエイターの「そうせき」さんが作った128和音バージョンの「マイバラード」です。マイバラードはよく中学校の合唱コンクールで歌われる歌です。私も中学校1年生のときに「マイバラード」を合唱コンクールで歌いました。マイバラードの歌詞はストレートでまさに合唱コンクールにぴったりの歌です。ぜひ、きれいな音の128バージョンのマイバラードの着メロを聴いてみて下さい!

マイバラードの歌詞と時の旅人のピアノ伴奏
スポンサードリンク



★キーワードで検索★                                                  

Google

YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介!
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
発見した場合、法的な措置を取らせていただきます。ご了承ください。
Copyright(C)2007 YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介! All right reserved. Since 8/14 2007

ご訪問ありがとうございます
スポンサードリンク
inserted by FC2 system