YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介!
本文へジャンプ

KEY OF LIFEのPV集

スポンサードリンク

Key of Life  『Love Story〜時をこえて今も』


『Key of life』彼らのことを知っている人はどれくらいいるのだろうか?12,3年位前にたまたまラジオで聞いてすっかり気に入ってしまいました。この「LoveStory〜時をこえて今も」という歌は小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」の曲をアレンジして作られています。(サンプリング)作詞は坂本裕介とYuki Moriで作曲は坂本裕介です。せつない感じの歌詞が曲とマッチしていてなかなか良い曲です。聴いてみて下さい。

Key of Life (feat.GAKU&Yuki Mori)
『ASAYAKEの中で』


まだ今みたいに「ラップ」が流行っていなかったころの歌です。ぜひ、ラップの部分練習してみて下さい!

スポンサードリンク



★キーワードで検索★                                                  

Google

YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介!
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
発見した場合、法的な措置を取らせていただきます。ご了承ください。
Copyright(C)2007 YOUTUBE 無料動画を厳選して紹介! All right reserved. Since 8/14 2007
ご訪問ありがとうございます
スポンサードリンク
inserted by FC2 system